
--------(--)
 

明けましておめでとう

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。皆さんは、どんなお正月を過ごしましたか?管理人は、パチンコ三昧です。結果は・・・ボロ勝ちでした。正月早々から順調な滑り出しです。
 ブログ移転から早9ヶ月・・・。それなのに、公開した譜面は2作品・・・。ここの管理人はダメダメですねwww 正直に言うと、行き詰ってます。作ろうと考えてるものはたくさんあります。ですが、バイトはもちろんのこと、ゲームやったりだとかで手を付けておりません。いっそのこと、譜面公開やめて日記だけにするとか。
 ・・・・・・冗談はさておき、なぜ手をつけていないかというと、これが原因です。
                      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         110105_2055~01

 そう、「ステシア」こと「Stellar☆Theater」です。前々からほしかったソフトで、原画には鈴平ひろさん、原作にはあごバリアさんが携わってるんです!!! 天音√が終わり、あと3人・・・。2週間で終わらせます。星亜さんマジかわいいっす!!! あと「D.C.Dram X'mas」も買いました。早くステシア終わらせたい・・・。今から楽しみです。そういえば、「D.C.D.X」ってディスクレスにできるんですね。過去作品では、パッチとかコードの変更で行っていたんですが、解除キーが送られてくるんですね(任意ですが)。友達も貸してほしいといわれてるので、さっさと終わらせたいです。
         
         110103_2034~01
             110103_2036~01

 さて、譜面の公開についてですが、未定としておきます。理由は、管理人が詐欺を働くからですwww。と、言うわけで、気長に待ってください。

2011-01-05(Wed)
 

これは買うべきである!!!

不定期更新しながらも、新作作る詐欺を実行中である主・・・ はぁ、どうにかしたいわ。
 さて、今日更新させてもらうのは新作ゲームの数々(主にPCゲー)です。もちろん主が購入する予定の代物です。
 
2010年
11/26:JINKI EXTEND Re:VISION
11/27:T.P.さくら(前編) 購入延期
12/1 :モンスターハンターポータブル3rd 購入済
12/17:世界征服彼女 購入延期
12/24:D.C.D.X(ダ・カーポ ドリームクリスマス) 購入済

2011年
1/27(予定):アマガミPSP 購入済
2/3 (予定):逆転検事2 購入済
2/25(予定) :Flyable CandyHeart 購入延期
2/25(予定):ひなたテラス 購入未定 
2/27:T.P.さくら(後編) 購入延期
3/24(予定) :涼宮ハルヒの追想 購入延期
3/25(予定):穢翼のユースティア 購入延期
3/25(予定):とらぶるすぱいらる 購入延期
4/28(予定):Rewrite
2月 (予定):絶体絶命都市4 発売中止
春  (予定):鬼ごっこ
未定    :Hyper→Hghspeed→Genius
未定    :晴れときどきお天気雨
未定    :11eyes -Resona Forma-

 なんかいろいろありすぎて・・・ 主の財布はいつまで氷河期なのか。こんなんじゃ、就職しても身がもたん。
こんな感じのスケジュールとなります。絶対主が買うのはD.C.D.X これだけは外せない!!! 詳しくは、応援に貼ってある杏、ななか、音姫から飛ぶことができるので是非見てください。

※12/16 購入の延期もしくは中止を追加
※12/20 Aries新作:とらぶるすぱいらる
      ユニゾンシフト新作:Flyabe CandyHertの発売日変更
       Alcot新作:鬼ごっこ
      バンダイナムコゲームス新作:涼宮ハルヒの追想を購入予定に追加
※1/5   購入、予約済を追加
      ういんどみる新作:Hyper→Hghspeed→Genius
      PULLTOP新作:晴れときどきお天気雨
      Lass新作:11eyes -Resona Forma-を購入予定に追加
    
2010-11-24(Wed)
 

久しぶりの更新

 皆さんお久しぶりです。10月のバイトが込んでおり(もう11月だっつーにwww)、さらにアイスペにまで手を染めてしまいました・・・
こんな風な管理人を見捨てないでやってください。

 さて、これからの予定を書きたいと思います。

dwi:前から作ろうと思っていた祝福のカンパネラに加え、最近ディスク無しでも起動できるようになったエロゲーなんかを作っていきたいと思います。明日(つまりは水曜日)は友達の家に午前中に行き、お昼からは予定なし。なのでカンパネラEDと秘密の譜面を公開したいと思います。この秘密の譜面とは、俺が今自分の中で流行してる曲(一部の人なら知っているかもしれない曲)なんですが、聞くとものすごい神がかった曲なので、ぜひDLしてくださいな。あとは明日の午後に意識を保っていられるかが問題だ・・・www

 続いては、ヴァイスです。うちの地元はヴァイスがはやっていないのか、大会を開催する店が2店舗しかないという・・・。それでもめげずに、いろんなデッキを製作中です。ここ最近では、エンジェルビーツなんかを使った奏×ゆりっぺ=∞(インフィニティ)デッキの制作中です。友達にこのデッキで挑もうかとwww あとは、最近買っているので、出たカードを紹介したいと思います。

SP:宇宙への憧れ クド(サインが出ちゃったよオイ)
SR:佇むかなで(俺の嫁ktkr!!!)

なんか気分が良かったですね。つぎは、ミルキィホームズだわ。心衣サインもしくは、コーデリアサイン出てほしいお。楽しみwww

と、言うことで今日はここまでです。このまま寝ないと明日が大変だわwww
2010-11-17(Wed)
 

更新

 みなさん、お久しぶりです。約1ヶ月間更新せず、申し訳ありませんでした。今日は、ニコニコを見ていたおかげで、起きていることができます。なので今後のことと、最近のことを書いて更新したいと思います。

 まずは譜面ですが、今日(9/16)のバイトの予定が5:30~9:00なので朝からいます。と、いうわけで、朝から作って、最低でもバイトまでには完成させます。できなかったら、金曜日は1日休みなのでそのときにうpします。
・・・・・・このやるやる詐欺、どうにかせねば。

 続いてはヴァイス&カオスです。今月の10日にバイト代が入り、さらに諸事情で10万ほど手持ちがあったので、ボックス買いしちゃいました。大人買いはいいよね。そのほかにも、パックをちょこちょこ買ってるので、目立ったカードを上げていきます。

ヴァイス
禁書目録&超電磁砲:SRイン何とかさん(2枚目が出てげんなりしました)
なのはA’s:SRシグナム どうせならサインが・・・

カオス
バカテス:SR水着の姫路瑞希 俺の嫁ktkr!

結果:2勝1敗(何の勝負だろう?)

 ここからは雑記です。つい先週の土曜日、俺の父方の祖母が亡くなったって一報を・・・。納棺の儀から納骨まで見届けました。ここで書くのは失礼に値しますが、ご冥福をお祈りいたします。ゆっくり休んでね。

 っと、湿っぽい話はここまで。みんなには関係ありませんでしたが、載せておいても罰は当たらないかと思い書きました。とりあえず、みなさんに黙祷などの強要はさせません。ただ、日記だから書いただけですので、スルーしてくださって結構です。長くなりましたが今日はここまでにしたいと思います。

2010-09-16(Thu)
 

 さて、公開すると豪語していたのに、公開していない。理由は寝てた。・・・理由にはならないけど。と、言うわけで、明日はバイトが1時までなので必ずうpしたいと思います。

 今日のカード
「魔法少女リリカルなのは A's」より、

カード名:武人 シグナム
カテゴリ:キャラクター 色:黄 レアリティー:R
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1

【自】このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「シュツルムファルケン」があるなら、そのターン中、このカードのパワーを+3000し、相手は「【自】アンコール」を使えない。(ルールによる「【自】[③]アンコール」も使えない)

新しい効果が出ましたね。これはおもしろいね。スタン、ネオスタン両方に活用できてまるで欠点が見つからない。ただ、ここで予想できるのは、クライマックスがソウル+2であるだろうということ。デメリットがないのはカード的にも、都合が悪いと思うので。以前のシグナムもクライマックスシナジーもソウル+2だったし。
2010-08-19(Thu)
 
来場者数
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

知世翔

Author:知世翔
大学生だった奴のテケトーなステマニ&ヴァイスのブログ。

みくろっく

みくろっく
コンテンツ
応援
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 『Flyable CandyHeart』応援中 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援ブランド
http://www.minatosoft.com/
