
--------(--)
 

最近書くことがない件について

 最近の自分の日記に飾り気がなくなってきた今日のこのごろ。何を書けばいいのか・・・。とりあえず近況報告を。昨日の夜は親戚一同が集まって、日ごろの元気を祝いました。とりあえず、みんな元気でよかったです。

 バイトはいまいち。とりあえず、明日は1時から8時30分と、中途半端・・・。これは、余計に疲れて帰ってくるな。明日はブログの更新ができませんが・・・。もし眠気が負けていたら可能性が無きにしもあらず。

 譜面は、明後日に完成させてうpさせます。もちろん宣言通りの「未来回帰線」です。ABは挫折しかけています。天使ちゃん、俺に勇気を。

 ヴァイスは、大会に1回だけ出ましたが、なんと優勝。デッキ未完成の雑魚デッキで勝ってしまった。下旬に発売されるD.C. D.C.ⅡP.Cのエクストラが発売されたら強化します。自分は、生徒会デッキなのでwww。
続いて、今日のカードです。今日から「魔法少女リリカルなのは A's」です。
 今日のカード
「魔法少女リリカルなのは A's」より、

カード名:“管制人格(マスタープログラム)”闇の書の意志
カテゴリ:キャラクター 色:青 レアリティー:RR
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:5000 ソウル:1

【自】[手札のクライマックスを1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってもよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xは、あなたの控え室のクライマックスの数×1000に等しい。

強かった闇の書。絶対重宝できる。小川と合わせたりするとパワーが最低7000ぐらいまで上げられるので、ネオスタンよりもスタン向け。特徴が魔法・本なので、組み合わせもしやすいのが最大の強み。
2010-08-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


来場者数
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

知世翔

Author:知世翔
大学生だった奴のテケトーなステマニ&ヴァイスのブログ。

みくろっく

みくろっく
コンテンツ
応援
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 『Flyable CandyHeart』応援中 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援ブランド
http://www.minatosoft.com/
