
--------(--)
 

艦これ

ここで書くことはないと思っていましたが、久しぶりの更新です。
最近リアルで忙しいです。・・・と、言ってもタイトル通り艦これにハマっており、ステマニ自体開かなくなってますorz
みなさんも知ってのとおり法改正してから手を付けることがなくなりました。警告を恐れているのか怠慢なのか・・・。
警告が来れば閉鎖するだけなんですがねwww

さて。今回は艦これについて話そうかと思います。去年の9/18にタウイタウイ泊地に着任して早4ヶ月。
練度的には遅い方ではありますが、ぼちぼちと頑張っております。
最近は初期艦である吹雪と大天使フルタカエル(重巡古鷹のことですwww)を改二にしてようやく9隻目です。
次は川内三姉妹を改二に、2週間前に手に入れた陸奥を改にして2月上旬のイベに臨みたいと思っています。
ちなみに基本構成は、旗艦吹雪改二(レベリング中は旗艦が変わります)・金剛改二(ここは霧島改二や榛名改二を候補として)・羽黒改二(ここは重雷装巡洋艦北上改二を加えてハイパーズコンビで行くことも)・大井改二(ここには重巡洋艦衣笠改二、古鷹改二など用途に応じて)・雪風改(駆逐艦が必要ならここにはこれを、そうでない場合は赤城改や蒼龍改、飛龍改などの空母を)・加賀改です。
最近になって弾着観測射撃というシステムが加わり、空母がかなり重要になってますので、最低でも一隻入れてます。
あとは、遠征で資材を稼いでもらってます。
2月上旬のイベントに向け資源も6万近く貯めたいと思っています。
2015-01-27(Tue)
 

活動再開

ここにきて、今更活動再開とか・・・orz 今更過ぎて笑えない。

と、言う前置きはいいとして、明日から本格的に活動をしたいと思います。
曲に関しては、アニソン、ゲーソンめいんで作るので・・・ よろしくお願いしますm(__)mペコリ
2013-07-15(Mon)
 

新作アニメ

お久しぶりの更新となります。今日はステマニの話ではなく新作のアニメについて。
なんと、10/6からリトバスがアニメとして放映されちゃいます!!! ついにこの時がやってまいりました。待ちくたびれましたね。さて、声優さんはというと、あまり変わっておりません。唯一理樹君はほっちゃんでした。
いやぁどうなることでしょうか。期待に胸ふくらませつつといったところではあります。
さて、朝から仕事なんで今日はこれくらいで。譜面のほうは無しばらくお待ちをば。
2012-10-01(Mon)
 

生きてた\(^^)/

暑い日が続く中、冷房の下でゴロゴロしてる管理人です。とりあえず、このブログが壊滅的なことだけは今の状況で分かっていること。なんと・・・譜面が残っていないorz 絶望的な中、一縷の望みをかけて、以前使っていたパソコンに残っているデータを取り出そうと試みたところ・・・生きていらっしゃいました。正直、パソコンが起動するかどうかも危うかった中でデータの抽出。お勤めご苦労さんと労いたいですね。さて、そんなこんなで残っていた譜面を再うpすることにいたします。今日は休みなので、今日中にできれば更新したいと思います。新生「博史のdwiな日記」のスタートです。
2012-08-10(Fri)
 

1年半・・・

お久しぶりです。このサイトの最終更新から1年半。身の回りの環境ががらりと変わってしまいました。
まずは、今年に入りアルバイトからパート(区分は臨時職員ですが)に昇格しました。休みが月曜と金曜になり、長時間労働となり、忙しい日々を送ってます。
という話は置いといて、今日から譜面作りを再開したいと思います。以前の譜面(ここに移る前に公開していたもの)は公開できなくなり、さらに今使っているパソコンは新調したものなので、1からのスタートになります。なので、公開はかなり遅くなると思います。リハビリもかねてということなので、出来は悪くなると思いますがwww。
以前に公開していた譜面も作り直して公開していきますんで、これからもよろしくお願いします。
2012-08-08(Wed)
 
来場者数
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

知世翔

Author:知世翔
大学生だった奴のテケトーなステマニ&ヴァイスのブログ。

みくろっく

みくろっく
コンテンツ
応援
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 『Flyable CandyHeart』応援中 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援ブランド
http://www.minatosoft.com/
